トップページへ

ここから本文

「にってんセレクトパックサービス2023夏」のご案内

図書情報課では、デイジー図書ダウンロードサービスの一環として、様々な図書を収録した「にってんセレクトパックサービス2023夏」の提供を行ないます。このサービスは、サピエ登録者もご利用いただけます。種類・内容は前回と異なります。
受付期間は、7月15日(土曜日)から9月15日(金曜日)までの2ケ月です。希望するセレクトパック名をご連絡いただき、4GB以上のカードを希望するセレクトパックと同じ数だけお送りください。
サービスのご利用に際して、以下の「サービスを受けるためには」と「注意点」の内容をご確認のうえ、お申し込みください。

セレクトパックの種類

※各セレクトパックに入れている目録から5パック全ての収録タイトルがご確認いただけます。目録のみをSDカード又はCFカードに入れて提供することも可能です。
また、セレクトパックの目録は、以下のリンクからご確認いただける他、「にってんデイジーマガジン8月号」にも掲載します。

「にってんセレクトパックサービス2023夏」タイトル一覧

受付期間

   7月15日(土曜日)から9月15日(金曜日)まで。

利用対象者

サービスを受けるためには

注意点

お申し込み・お問い合せ

   図書情報課貸し出し担当 電話03-3209-2442


本文 おわり

補助メニュー