イメージ

ここから本文

提携クレジットカード

日本点字図書館カード(イオンJCB)

日本点字図書館(イオンJCB)カード

平成13年11月、当館の財政状況を少しでも改善できるようにと、イオンクレジットサービス株式会社のご協力を得て、「日本点字図書館カード」が誕生いたしました。

この「日本点字図書館カード」にご入会いただくだけで、イオンクレジットサービス株式会社から当館に1000円の助成金が支払われるとともに、このカードを使って直営加盟店でお買い物をされると、お買い物金額1000円につき4.5円が当館に寄付されます。
つまり、ご入会いただくだけで、ご自身の金銭的負担をすることなく当館にご支援いただけます。

またご入会いただいたかたにも、カードショッピングご利用200円ごとに1ポイントの「ときめきポイント」が累積され、たまったポイント数に応じて、バラエティ豊かな商品に交換できるほか、WAONへの交換や寄付などにもご利用いただけます。

画像
拡大画像はこちら


皆様には既にカードをお持ちのかたも多いと思いますが、当館の置かれている現状をご賢察いただきまして、視覚障害者のより良い読書環境を目指すため、この機会にご加入をご検討くださいますようお願い申しあげます。

日本点字図書館カードは、イオンクレジットサービスのホームページでお申し込みができます。
お申し込みはこちら

【お問い合わせ】
日本点字図書館 総務部総務課
電話 03‐3209‐0241
FAX 03‐3204‐5641
Eメール nitten@nittento.or.jp

本文 おわり

補助メニュー
文字の大きさ
メインメニュー