トップページへ

ここから本文

各種お礼とご報告




秋のチャリティ映画会のお礼

チラシ画像 平成29年9月21日に、なかのZERO大ホールにて秋のチャリティ映画会「湯を沸かすほどの熱い愛」を上映いたしました。
死にゆく母と、残される家族が紡ぎだす愛をテーマにした映画で、第40回日本アカデミー賞 優秀作品賞も受賞した話題作です。
今回は、聴覚障害者のために字幕が付き、視覚障害者のための音声解説が音声とともにスピーカーから出るバリアフリー上映を行ないました。
大勢の方にご来場いただき、映画会を盛況の内に終えることが出来ました。 ご来場、ご後援をいただきました皆様、ありがとうございました。




第14回 本間一夫記念 日本点字図書館 チャリティ・コンサートのお礼

平成28年12月18日に府中の森芸術劇場どりーむホールにて、「第14回 本間一夫記念 日本点字図書館 チャリティ・コンサート コーラスの饗宴(うたげ)・早慶歌合戦」 が行なわれました。
本コンサートでは、早稲田大学と慶應義塾大学、それぞれのOB男声合唱団による早慶戦仕立ての歌合戦を始め、ソプラノ歌手の天羽明惠さんのゲスト出演など、盛りだくさんの内容で両校が競い合いました。
当日は、多くのかたにご来場いただきありがとうございました。
ご来場いただいたみなさま、および、ご後援、ご協賛いただきましたみなさまには、厚く御礼申し上げます。




秋のチャリティ映画会のお礼

チラシ画像 平成28年9月30日に、なかのZERO小ホールにて秋のチャリティ映画会「ジャージー・ボーイズ」を音声解説付きで上映いたしました。
名匠クリント・イーストウッドの監督の話題作に、今回も多数ご来場いただきありがとうございました。




本文 おわり

補助メニュー