トップページへ

ここから本文

年末年始の休館日・各種サービスについて

2023年11月

日頃より当館をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
当館は、年末年始の12月27日(水曜日)から1月4日(木曜日)まで休館させていただきます。
年明けは1月5日(金曜日)午前9時から午後5時まで通常通り開館いたします。

年内の録音図書貸し出しおよびダウンロードのご希望、レファレンスの受付は、12月20日(水曜日)までにお寄せ下さい。年末は郵便が混雑しますので、お早めにお申し込み下さい。
なお、読み終わられた図書は随時ご返送いただいてかまいません。
年明けの貸し出し・ダウンロード希望の受付、レファレンスの受付・実施は1月11日(木曜日)からとさせていただきます。

また、年内の専門対面リーディングの受付・実施は12月23日(土曜日)まで、年明けは1月6日(土曜日)からとなります。

なお、点字図書の貸し出しにつきましては11月8日(水曜日)から継続して貸し出しを停止しておりますので、重ねてご理解のほどよろしくお願いいたします。

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


年末年始のサービススケジュール

年内の録音図書貸し出し・ダウンロード希望の受付
レファレンスの受付・実施
12月20日(水曜日)まで
年内の対面リーディングの受付・実施 12月23日(土曜日)まで
休館 12月27日(水曜日)~1月4日(木曜日)
年明けの対面リーディングの受付・実施 1月6日(土曜日)から
年明けの録音図書貸し出し・ダウンロード希望の受付
レファレンスの受付・実施
1月11日(木曜日)から

本文 おわり

補助メニュー