トップページへ

ここから本文

「川畠成道ソナタシリーズ2023」 ご招待のお知らせ

ご招待の定員に達したため、お申し込みを締め切らせていただきました。


チラシ画像。画像をクリックすると拡大します。

日本を代表するバイオリニスト川畠成道さんのソロリサイタルに、先着50組100名様をご招待いたします。
バッハ「無伴奏ヴァイオリン・ソナタ第2番イ短調」、イザイ「無伴奏ヴァイオリン・ソナタ第3番ニ短調『バラード』」、エルンスト「夏の名残のバラ」などを披露します。


川畠成道ソナタシリーズ2023

日時 :2023年9月9日(土曜日)
開演 :13時30分 (開場 12時45分)
会場 :浜離宮朝日ホール(東京都中央区築地5-3-2 朝日新聞東京本社・新館2階)
     都営大江戸線「築地市場駅」A2出口すぐ
     東京メトロ日比谷線「築地駅」 1・2番出口 徒歩約8分
座席 :全席指定席
主催 :川畠成道音楽事務所


ご招待のお申し込みについて

ご招待の定員に達したため、お申し込みを締め切らせていただきました。

ご招待をご希望のかたは、日本点字図書館に電話・ハガキ・封書でお申し込みください。
お申し込み締切は、7月22日(土曜日)です。(定員に達し次第締め切らせていただきます)
なお、ご招待は視覚に障害のあるかたとそのお付き添いのかたに限らせていただきます。
お申し込みの際は、次の事項をお伝えください。

・氏名(ふりがな)
・住所
・電話番号
・性別
・生年月日
・年齢
・盲導犬同伴の有無
・車椅子使用の有無
・チケットの希望枚数(付き添いのかたの分を含む)
・付き添いのかたの氏名
・付き添いのかたの電話番号
※お申し込み時点で付き添いのかたが未定の場合には、後日必ず日本点字図書館までご連絡ください。

※お知らせいただいた個人情報は、日本点字図書館の規定に従い取り扱うものとし、主催者へ提出しチケットの送付に使用する旨、予めご了承ください。
※チケットは8月下旬以降に、主催者の川畠成道音楽事務所より順次発送となります。


お申し込み先

電話でお申し込みの場合

日本点字図書館 総務課
03-3209-0241 (火曜日~土曜日、9時~17時)

ハガキ・封書でお申し込みの場合

〒169‐8586
東京都新宿区高田馬場1-23-4
日本点字図書館 総務課


新型コロナウイルス感染予防対策に伴う諸注意

本公演では、引き続き感染予防対策を継続し、安全面を考慮して開催します。
会場でのサポートが実施できないことも想定し、サポートが必要な方は、必ずアテンドの方とペアでご参加をお願いします。
尚、咳や発熱など体調に不安のある方は当日のご来場をお控えください。
来場時の検温・手指消毒、施設内ではマスクの着用をお願いいたします。



本文 おわり