トップページへ

ここから本文

各種お礼とご報告




春のチャリティ映画会のお礼

チラシ画像 2019年3月20日に、なかのZERO大ホールにて春のチャリティ映画会「ワンダー 君は太陽」を上映いたしました。 オギーが10歳で初めて学校へ行ったその日から始まった、彼と家族のワンダーな心の旅を描いた作品です。
今回は、FMラジオによる視覚障害者向け音声解説付き上映を行ないました。
当日はお天気にも恵まれ、映画会を盛況の内に終えることが出来ました。
ご来場をいただきました皆様、ありがとうございました。




チャリティコンサートご協力のお礼

2018年11月1日に、東京文化会館小ホールにて「第16回本間一夫記念日本点字図書館チャリティコンサート 大江馨ヴァイオリンリサイタル〜チェコの哀愁とドイツのロマン〜」を開催しました。
本コンサートでは、若き俊才ヴァイオリニスト・大江馨さんと、ピアニストの三又瑛子さんをお迎えし、素晴らしい演奏を披露していただきました。
当日は、多くのかたにご来場いただきありがとうございました。
ご来場いただいた皆様及びご協賛、ご後援いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。




秋のチャリティ映画会のお礼

チラシ画像 2018年9月28日に、なかのZERO大ホールにて秋のチャリティ映画会「5パーセントの奇跡 〜嘘から始まる素敵な人生〜」を上映いたしました。
95%の視力を失いながら、5ツ星ホテルで働きたいという夢のために大芝居を打った一人の青年の実話をもとに、映画化した作品です。
今回は、FMラジオによる視覚障害者向け音声解説と、聴覚障害者のためにバリアフリー日本語字幕を付けたバリアフリー上映を行ないました。
大勢のかたにご来場いただき、映画会を盛況の内に終えることが出来ました。
ご来場をいただきました皆様、ありがとうございました。




本文 おわり

補助メニュー