トップページへ

ここから本文

各種お礼とご報告




2021年度チャリティコンサートご協力のお礼

チラシ画像 2022年1月16日に、東京文化会館小ホールにて「第19回本間一夫記念日本点字図書館チャリティコンサート 澤 亜樹 ヴァイオリンリサイタル」を開催しました。
本コンサートでは、澤亜樹さんと稲生亜沙紀さんをお迎えし、ヴァイオリンとピアノのとても息の合った美しいハーモニーを奏でていただきました。
ご来場いただいた皆様には、新型コロナウイルス防止の為に、マスクの着用、消毒等にご協力いただきました。
ご来場いただいた皆様及びご協賛、ご助成、ご後援いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。



2020年度チャリティコンサートのお礼

チラシ画像 2021年2月21日に、東京文化会館小ホールにて「第18回本間一夫記念日本点字図書館チャリティコンサート クァルテット・アルモニコ 演奏会」を開催しました。
本コンサートでは、弦楽四重奏団クァルテット・アルモニコのヴァイオリニストの菅谷早葉さん、生田絵美さん、ヴィオリストの阪本奈津子さん、チェリストの松本卓以さんをお迎えし、素晴らしい音色を奏でていただきました。
ご来場いただいた皆様には、新型コロナウイルス防止の為に、マスクの着用、消毒等にご協力いただきました。
また天気にも恵まれて暖かな日となり、無事に開催できましたことを大変嬉しく思います。
ご来場いただいた皆様及びご協賛、ご後援いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。



秋のチャリティ映画会のお礼

チラシ画像 2020年9月17日に、なかのZERO大ホールにて秋のチャリティ映画会を開催いたしました。
上映作品の「あの日のオルガン」は、太平洋戦争末期、日本で初めて園児を連れて保育園を疎開させることに挑んだ保母たちの実話を描いた作品で、視覚障害者向け音声解説とバリアフリー日本語字幕を付けた、バリアフリー上映で実施しました。
この3月5日開催予定でした春の映画会は、新型コロナウイルスの感染拡大で開催を見合わせ、各方面に大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、今回は1席ごと席を空けるなど感染拡大防止に努めつつ、ご来場いただきました皆様には、マスクの着用、消毒等にご協力いただき、おかげさまで無事に開催することができました。
今回も多くの方々にご支援をいただき、感謝申し上げます。


本文 おわり

補助メニュー